幸せの予感、毎日の習慣

 

その日によって朝の目覚めが違うことってありますよね

 

 

何かいつもと違う…みたいな

 

なんだか、ウキウキするみたいな 

 

 

子どもの頃からその感覚がすごく好きで、

 

 

とくに、予定とか入っていなくても

 

 

なんだかいいことが起こりそうな

 

 

そういう日は、朝からHappyで 

 

 

その日一日、Happyで ♪

 

 

そうしたら必ず、いいことがあるんです (*^^*)

 

 

 

毎日その感じで目覚めることができたら

 

幸せだなぁ…て思います 

 

そんな、小さなことだけど

 

大人になると

 

なかなか、幸せだなって感じることがむずかしくて

 

 

 

だから

 

毎日、よる眠る前に

 

その日一日に感謝をして

 

明日も気持ちよく目覚めることができますように…って

 

目を閉じるんです

 

 

 

今日もありがとうございました

 

明日も素敵な一日になりますように♡