私の人生って?

今週のお題「私のタラレバ」

 

 

 

もともと、好きなように生きてきたから

 

大きな後悔的なタラレバは多分ないかな?という幸せ者ですが

 

小さな事ならチラホラと 思いつくことと言えば…

 

それはズバリ!!食べ物のことですね!

 

 

あっちも食べたいし、こっちも食べたい

 

別に優柔不断なわけじゃないんですけど

食べることに関してはとてもというか

かなりというか、とにかく大好きで

 

たまに姉とランチに行くんですが

姉も食べるのが好きなので

 

二人で悩んで悩んで決めて

 

食べた後に

 

あー・・やっぱりあっちにしてレバよかった

お姉ちゃん食べてるの美味しそう…

 

じゃなくて

 

そうなるのが嫌で、両方食べちゃうんですよ (#^^#)

 

食べたいものを両方食べれて、お腹もいっぱいで、

とても幸せなんですが、姉がね、

 

帰り道に言うんですよ!

 

ここのお団子美味しいのよ~って

 

もちろん買いに寄るんですよ

 

中に入ると…

 

えーーー! 売り切れ!?

 

 

  夜にテレビでも見ながら食べよ~♥

 

 

と、食べること想像しながらお店に行ったのに…(´;ω;`)ウッ…

 

そうなんです、

 

ランチを食べに行き、そこでたくさん食べて、ゆっくりして

 

その後、お団子屋さんに行ったら、もう売り切れてしまっていた。

 

なので、ランチを早めに切り上げタラ良かったのに

 

とかではなくて、

 

えーなんでお姉ちゃん、ランチ行く前に

先にお団子屋さんに連れて行ってくれなかったのー!!

 

先に行ってレバ、お団子買えたのに~~

 

と思ったりもするけど

 

でも、ケンカになるわけもなく

 

 

 

「まあ仕方がないよね、また今度買いに来ようね」(*^^*)

 

 「あ、ここのパンケーキも美味しいんだよ」行ってみる?

 

 と、姉がまたiPhone指さして言うもんだから

 

 今、ランチ食べたばかりだけど

 

 「パンケーキ食べる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と

 

  行くことになるんですよ (*^▽^*)

 

 

  んで、着いたら定休日だったとか…

 

 よくあるんですけどね (^^;

 

ちゃんと確認してから行動していタラよかったのにみたいな

 

コトもあるんですが

 

 

私が何を言いたいかというとですね

 

今までの一連の話を読んでもらえたら

 

気が付く人は、すでにおわかりでしょうが

 

私のタラレバ

 

 

こんなに食べることが好きではなかっタラ

 

行き当たりばったりで食べたりしないで

 

もっと計画的にもの事を進めることができていレバ

 

 

 

  体重

私の人生は変わっていたことでしょう…

 

 

ダイエットしよかな…

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。